ブログ

チャレンジデー2022で体を燃やせ!

yaginuma1951

 

チャレンジデー2022をご存知ですか??

日常的なスポーツの習慣化や住民の健康増進、
地域の活性化に向けたきっかけづくりを目的とした
住民総参加型の大規模なスポーツイベントです!

 

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

チャレンジデー2022 笹川スポーツ財団 https://www.ssf.or.jp/dotank/challengeday/2022/index.html

 

今年の対戦カードは・・・

北海道 東神楽町 VS 山梨県 南部町

 

実は東神楽町は11回目の参加ということで、

積極的に取り組んでいる地域なのです!!

 

ちなみに今までの戦績は・・・

 

6勝3敗!!

これは、今年も勝たなければ・・・(。・`д・´)

ちなみに、勝敗の付け方は参加率で決まります!

勝利の一助となれるよう、私たちも参加しましたよ!

 

さっそく朝礼後に、社員全員でラジオ体操ー♬

いっち、にー、さん、しー♬

キレイに揃ってますね!!

こちら側はどうでしょう・・・(◎_◎;)

久々のラジオ体操でうろ覚え感がすごく出ています(笑)

15分程度の運動で汗だくになっている社員もいました(;’∀’)

 

こんなにラジオ体操って疲れるっけ!?
20年ぶりにラジオ体操やったけど意外と覚えているもんだね
気持ち良い~!!

ラジオ体操後は、

和気あいあいとした会話も聞こえてきました(*´▽`*)

朝から少し体を動かすととても気持ちが良いですね(´ω`*)

 

私たちも参加して勢いが増し、これで東神楽町が勝つこと間違いなしです!!

 

さて!気になる結果は~

 

おっ⁈参加者は多そうだぁー♪

 

!?!?惜しくも負けてしまいました(T_T)

東神楽町の参加率も高い方でしたが、南部町の方々はとても参加率が高かったですね!

 

結果は残念でしたが、久々のラジオ体操でリフレッシュが出来ました(^^♪

健康第一!社員一同これからも元気いっぱいで頑張ります!!!!!

 

ABOUT ME
(株)やぎぬま
(株)やぎぬま
北海道東神楽町
お客様のくらしを支え続ける地域密着型の企業です。 温かみや対面でのコミュニケーションを大切にし、お客様と長期的な信頼関係を築くことで、地域社会とともに成長し続けます。
記事URLをコピーしました